【万馬券倶楽部】が正式にスタートしました。

【万馬券倶楽部@福だるま】です。

いつもお世話になります。

 

【万馬券倶楽部】が正式にスタートしました。

今日3月10日は、福だるまの臨死体験記念日です。

 

僕が勝手に第二の誕生日として決めている大切な日。

1957年、小学校1年生の時でした。

 

アメブロなどで書いたりしているので詳細はカットします。

 

だけど、記念日は何か新しいことをやりたくなったり……。

昨年6月にSeeSaaブログで、【万馬券捕獲倶楽部】を

立ち上げましたが諸般の事情により休眠にしました。

 

が、この春のG1レースを前にしてやっと時間がとれる

体制が出来ましたので、これからは本腰を入れます。

 

何しろ血液型A型なので、キチンと整理してからやりたい。

嘘だろ、イーカゲンのE型だろとの意見も多々ありますが、

そこのところは片目つぶってヨロシクです。

 

大体のことはグローバルメニューに書きました。

会員規約、会員条件、会員特典などなど。

 

特に強調したいのが、会員Q&Aです。

万馬券捕獲ソフトを使いますので、その辺の疑問点などを

Q&Aということで書かせていただきました。

 

これが一番大事なところでは無いかと個人的に思います。

どうしてもお金が絡むので、言った言わないは無しにしたい、

最初に見てください、納得の上で入会していただきたいです。

 

それと費用がどのくらい掛かるかも書いています。

当たり前ですが、余裕のあるお金で楽しむのが「競馬」と

いうか「投資」においては全てとなります。

 

当然の自己責任、お金が無いならやらないで下さい。

アルバイトでもアフィリエイトでもして余裕ができてからに

していただきたくお願い申し上げます。

 

年間650本以上も万馬券が捕獲出来た実績あるソフト、

過去に公に宣伝されることが無かったので知る人が少ない、

実際にやっている人は口外しないでコッソリ儲ける(笑)。

 

福だるまは、この自分だけコッソリというのが苦手なので、

ソフト開発者さんにお願いして、倶楽部形式で交流を図り、

競馬が好きな同好の士を募ることに賛同を得ました。

 

そして何より大事なことなので強調しますが、インフォトップや

インフォカートで販売されている商材やソフトとはレベルが

違いすぎて例えようがありません。

 

少し悲しいのは、10年以上も前からのデザインでのもので

裏に控えている「中身」とのギャップが違いすぎることです。

 

派手なセールスページや、素敵なキャッチコピーにつられて

痛い思いをした方には信じられないことだと思います。

 

判官びいきではありませんが、開発者さんの前歴もよく知る

唯一の人間が福だるまでは無いかとも自負しております。

 

昨年の夏に北の方の情報商材屋さんのモニターになり、

ソフトを使わせていただきましたが、本当に残念でした。

 

それ以後と以前のマーケティングも自分なりにしてみても、

悲しいかな中々本物に出会えませんでした。

 

浮気した僕がバカだったというのが実感です。

ここで書いたのは心改めて、【万馬券倶楽部】をやること。

 

このことにカラダを賭けてやりますので、本物に近づきたい

方だけ仲間になってくださいね。

 

お互いに後になって不愉快な思いだけはしたくないし、

僕も開発者さんもそんなに若くないので、

「晩節を汚したくない」

 

ご質問はお気軽にドンドンお寄せ下さい。

>>こちらから<<

 

 

 

関連記事

  1. 即PATとA-PATは、違うんですよ。

  2. 皐月賞の万馬券的中証明書獲ったド~!

  3. 競馬コミュニティをmixiコミュニティ検索で調べてみた。

  4. 万馬券倶楽部会員は、JRA専用口座を開設します。