【万馬券倶楽部】への入会手順です。

おはようございます、いつもお世話になります。

【万馬券倶楽部@福だるま】です。

 

正式に【万馬券倶楽部】をスタートするに当たり、入会手順をお知らせします。

①JRA専用の銀行口座開設。

②JRA会員登録(会員番号)。

③JRA・I-PAT会員登録(会員ID・パスワード)。

④JRA-VAN・DataLab会員登録(会員ID・パスワード)。

①から④までの会員登録として、IDとパスワード取得が

必須条件となります。

これらの5つの番号・ID・パスワードが無いと捕獲ソフトがご利用できません。

①から③は、無料ですが時間がかかります。

④は、月々2052円のデータ使用料が引き落としとなります。

 

①から④が終了している方や、日程が出た方は申込みを

受け付けることが出来ます。

⑤【万馬券倶楽部】入会申込書を申請してください。

(申込書には、②③④の5つの番号・ID・パスワードが必要)

⑥「万馬券捕獲ソフト」購入用振込口座のお知らせします。

⑦入会申込書到着後、ご入金確認後に会員番号をお知らせします。

⑧「万馬券捕獲ソフト」のダウンロードをしていただきます。

⑨ダウンロード後に過去データを取得して、いよいよ実戦です。

⑩3ヶ月に一度のメンテナンス費用1万円もお忘れなくお願いします。

 

※最新万馬券捕獲ソフトご利用の下準備として、一つ前のバージョンの

マニュアルで少しだけ勉強をしていていただくことになります。

 

以上、ざくっと書きましたが近々図解で分かりやすいPDFを用意します。

 

今日は、【万馬券倶楽部】をスタートさせますよのお知らせでもありました。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。

【万馬券倶楽部@福だるま】でした。