おはようございます、いつもお世話になります。

【万馬券倶楽部@福だるま】です。

先週、入会申込書をいただいた新会員さんとやりとりしてて、

即PATとA-PATは、違うんですよ。

JRAのホームページをご覧いただくと良く分かるのですが、

万馬券倶楽部では、A-PAT会員登録が必要です。

加えて、JRA-VAN DATA Lab会員登録をしてのライセンスキー。

僕も時々間違って、I-PAT会員とか書いたりしてますが、

気をつけて下さいね。

この会員さんも、他のソフトをお使いなのでライセンスキーは

お持ちでしたけど、即PATだったんですね。

残念ながら、A-PATの登録をしていただかなければならないので

少し時間が掛かります。

万馬券捕獲ソフトをご利用していただくにあたって、必ず

このソフトと同期させなければならないことがあります。

①JRAへの登録されたメールアドレス

②JRA-VAN加入者番号

③P-ARS番号

④INET-ID(※これがA-PAtのIDです)

⑤DATALabライセンスキー

あとは、あなたが使われている暗証番号ですね。

この情報は、僕と開発者だけが知るだけです。

倶楽部に入会して、ソフトも初期使用料を振り込み、

開発者からの使用するためのライセンスキーとマンスリーキー

の二つをソフトに入力して始めて使用できます。

そして、以下の動作環境もご注意してくださいね。

「動作環境」
◎ Windows XP(SP3以降) / Vista 
   Windows 7, 8, 8.1
   MAC上の各Windows OS
               (32bit, 64bit )
◎ Pentium Ⅳ 1.0GHz 以上を推奨。

◎ メインメモリー    1GB 以上推奨

◎ ディスプレイの解像度
            1024×768 以上必要。

◎ 開発言語 .NET Framework3.5 以上、
          C#.NET2010。

◎ 通信環境    
     常時接続ADSL・CATV
             など常時接続環境

◎その他必要ソフト  
       Internet Explorer 7.0 以上必要

この動作環境は、少し古い情報なので最新のものの方が

望ましいですね、Bフレッツとか、フレームワーク等も。

尚、入会申込書は、本サイトの左サイドバーにあります。

その前に、「万馬券倶楽部のご案内」をダウンロードして

お読みいただいてからお願いしますね。

簡単な会員規約や会員条件などにも触れていますので。

分からないことがありましたら、お問い合せからお気軽にどうぞ。

【万馬券倶楽部@福だるま】でした。