皐月賞の万馬券的中証明書獲ったド~!

皐月賞の万馬券的中証明書獲ったド~!

【万馬券倶楽部@福だるま】が、久しぶりにブログを書きます。

はっきり言って自慢話になります(笑)

万馬券的中証明書2015.4.19皐月賞

皐月賞万馬券的中200円2015年4月19日

今年の目標は、万馬券的中証明書を沢山集めることだが全然やれていない。

春のG1戦線が始まったというのに何をしてたんだろう。

競馬の醍醐味は、万馬券と絶対に言ってみたい。

第75回【皐月賞】 2015年4月19日(日)中山競馬場11R

①人気 サトノクラウン(ルメール)

②人気 リアルスティール(福永)

③人気 キタサンブラック(浜中)

④人気 ドゥラメンテ(Mデムーロ)

⑤人気 ダノンプラチナ(蛯名)

結構なオッズの変更があったが馬券購入直前の人気オッズ。

先週の桜花賞がルージュバック敗戦で①人気の不甲斐なさを実感。

今期はG1レースのみやると年初に決めていたが、入金できずにルック。

が、皐月賞は何が何でもの金曜日に1万円だけJRA専用口座に入金する。

そして今回の購入限度額は6000円として勝ち馬検討を開始。

これは3頭だけの三連単6点を@1000円で購入できるかとの目論見。

先ず最初に①人気サトノクラウンを切る。

理由は先週のルージュバックと同様な予感を重視してのものだ。

本命◎は②人気の福永のリアルスティールの安定感とする。

○は④人気のMデムーロで勝負掛けた超良血血統ドゥラメンテに。

▲は③人気の浜中キタサンブラック、確か⑤人気からの上昇オッズ。

本当はこれらの上位3頭の三連単6点のつもりだった。

が、⑤人気のダノンプラチナの朝日杯に敬意を表してみることに。

結局購入したのは②③④⑤人気の4頭の三連単24点買いとなる。

で、予算を考えたら@200円ずつの4800円しか買えなかった。

さて、吉とでるか凶とでるか?

勝ったら何とでも言える?

そうだ、勝ったのだ。

それも万馬券を獲ったのだ。

もうちょっとで65歳になる人生で初体験できたのだ。

1着④人気ドゥラメンテ

2着②人気リアルスティール

3着③人気キタサンブラック

④②③の人気順に着ての万馬券12360円。

皐月賞の万馬券的中証明書獲ったド~!

と、大きな声で叫んでみた(笑)

1週間遅れの昨日、JRA紹介センターから証明書を得た。

キチンと「福原正樹様」と個人名が記入されていることに感動する。

12360円を2枚で24720円を現実にGETしたのだ。

キャプチャを何度も見て、見るたびに感動する。

昨年から「万馬券倶楽部」を始めているが、実際には稼働させていない。

何故か?

万馬券捕獲ソフトに頼る自分が情けなかったので、自力で万馬券を獲りたかった。

何事も実績が重要視されるので、何としても自力で万馬券が欲しかった。

さあ、これで思い残すことはない。

「万馬券倶楽部」を新装開店することにします。

『万馬券は誰でも獲れる!』

万馬券的中証明書を沢山集めたい方は、万馬券倶楽部に入会してみれば。

入会要項は、近々お知らせしますのでメルマガ登録をしてくださいね。
http://goo.gl/KBrngS

万馬券倶楽部は、基本的に「三方よし」としていきます。

開発者は万馬券捕獲ソフトが普及して、よし。

会員は誰でも万馬券が獲れて、よし。

会員が会員を紹介して紹介料が貰えて、よしの独自システムです。

この独自システムは、開発者から福原正樹だけに許されたものです。

あくまでも紳士的に競馬を楽しむことを目的としております。

因みに今回の皐月賞を獲った上位人気馬の三連単を「検証」できる。

この検証ができるのが「万馬券捕獲ソフト」の面白いところです。

この皐月賞の上位人気馬②③④の三連単6点買いも一つのロジックだ。

自分が考えたロジックをそのまま検証し、自分なりの勝ち馬投票も。

僕の手元にある面白いロジックの会員には提供していきます。

今度は10万円馬券の大穴万馬券の的中証明書が欲しいですね(笑)

その次は、100万円馬券のゴールド的中証明書が欲しくなる(爆)

競馬好きなあなたは色々な楽しみ方をご存じでしょう、一人で楽しい?

仲間とガイガイワヤワヤと万馬券談義したい方は、会員と伴に。

ありがとうございました、【万馬券倶楽部@福だるま】でした。

関連記事

  1. 競馬コミュニティをmixiコミュニティ検索で調べてみた。

  2. 即PATとA-PATは、違うんですよ。

  3. 万馬券倶楽部会員は、JRA専用口座を開設します。

  4. 【万馬券倶楽部】が正式にスタートしました。