こんばんは、【世界エンタメ新聞@福だるま】です。

安室奈美恵が素敵な女になっていますね、オジサン狂いそうです!

今日は、以前作った安室奈美恵成長の記録サイトのご紹介です。

安室奈美恵の成長の記録がここにあります!

安室ちゃんのデビューから現在まで、素敵な素顔も集めてみました。

【安室奈美恵成長の記録サイト】

http://fukuha.xsrv.jp/gdg2/amuro.php

おまけに【安室奈美恵チャンネル】も宜しくお願いします。

http://amuroch.seesaa.net/

安室ちゃんの魅力って、「絶対音感」ですよね。

歌って踊れる才能って幼少期から知らないうちに身に付けていたんでしょうね。

子供の頃には空手もやってたんでしょ、凄い努力家でもあったんですよ。

管理人としては、少女期の安室ちゃんも好きですが、今の大人になった艶っぽい
安室奈美恵が良いですね。

そして特にデビュー当時からマネジメントが変わっていないところが特に好きです。

ライジングプロダクションからヴィジョン・ファクトリーと社名こそ変わりましたが
ずっと「平哲夫」さんのところです。

この平さんが、独立して最初に手がけたのが「荻野目洋子」でしたからね。

あっという間にスターダムに押し上げて、年間200本のコンサートをやりました。

信じられますか、200本ですよ。

洋子ちゃんも若かったから無我夢中でしたでしょうけど、平さんが火の車だったのが
一番の原因のようなことを平さんの独立前の社長に聞いたことがあります。

安室ちゃんも少女から、結婚して子供が出来、離婚してある程度の恋愛を繰り返し、

女としての妙な色気が出て来ましたよね、男心をくすぐる。

デビュー当時のスーパーモンキーズを知る一人として、女としての成長を見させて
いただき本当に感謝します。

今後も、大いに活躍して欲しいですね。

今年も台湾・香港・シンガポールと海外公演を成功させましたが、アジアの歌姫
としての存在感を大々的にアピール出来るように期待しています。

【世界エンタメ新聞@福だるま】は、個人的に安室奈美恵を応援しています!!