【世界エンタメ新聞】とは?

こんにちは、いつもお世話になります。

【社長応援団長@福だるま】です。

 

今日は、【世界エンタメ新聞】とは?と書き出しましたが、理念や目的などは別の機会に譲りまして「ゴールデン動画劇場2」という面白いソフトの活用を。

【スマホにも対応!1日たった15分の作業で毎月5万円を安定して稼ぐ!】ゴールデン動画劇場2
http://www.infotop.jp/click.php?aid=226058&iid=55592

 

このソフトは、結構面白く使えます。

世界エンタメ新聞として、40サイト以上は作っていますがアフィリエイト収入は大して期待できませんが、自己満足的に好きな音楽サイトやスポーツシーンなどを残しておけるので結構重宝しています。

例えば、 【ちあきなおみ 男ごごろを歌う!!】

 http://fukuha.xsrv.jp/gdg2/naomi.php

 

【レディ・ガガ様動画チャンネル】

 http://fukuha.xsrv.jp/gdg2/gaga.php

 

世界エンタメ新聞を名乗る以上は、日本だけでなく世界的に活躍するアーティストなどのyoutube動画を人気ランキングごとにまとめて一つのサイトにしています。

売上げランキングとは違い、世界からどう見られているのかが一目瞭然で日本の芸能プロダクションなどの未熟なところなどは一発で見ぬかれてしまいます。

特にジャニーズ系の情報操作などは呆れるばかりで、エンターテイメントの世界では笑われるだけですね。

 

このサイトでも、少しずつご紹介していく予定ですが音楽関連だけでなく競馬やスポーツまで手を広げ始めたので、中々思うに任せません。

エンターテイメントの世界は広いので、福だるま流に適当にやっていくしかありません。

 

そして、未だワードプレスサイトの使い方をマスターしていませんので自分自身が歯痒く思う次第です。

アメブロの読者さんには、最近の記事は何だってお叱りを受けそうなところもございましたがWPサイト作成になれるまでのご猶予をお願いします。

遊ばせていた会社の独自ドメインを使い始めたので、不慣れなところだらけですが一歩ずつ成長していきますので温かい目で見守って下さいね。

この新サイトからアメブロに連動させるのに「アメプレス」も使い始めました。

こちらもまだまだ理解していませんので、福だるまにとっては三重苦のような日々を送っていますから、応援の方も宜しくお願いします。

 

また、【万馬券捕獲倶楽部】の方も充実していかなければならないのですが、エンタメと同様に三重苦です(笑)

 

SeeSaaブログの【万馬券捕獲名人の弟子@福だるま】も、秋競馬が本格化してきたのでそろそろと思っていますが、中々手が進まないのも事実です。

最近は、単勝・馬単・三連複の「ハットトリック馬券術」にハマってこちらの検証を始めちゃったのですみませんねえ。

 

まあ、あれもこれもの福だるまが本格的にサイトを整理しコンテンツを分けて、

【ハッピーリアタイヤメント実践中@福だるま】と【社長応援団長@福だるま】、【団塊アフィリエイト☆福ちゃん】は、積極的に面白い情報を提供していきますので今後とも宜しくお願い申し上げます。。

 

【社長応援団長@福だるま】でした。

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ディープインパクトの動画劇場をご紹介します。

  2. 知事か稚児か?猪瀬の茶番劇。

  3. 羽生結弦君、金メダルおめでとう!

  4. オルフェーブルは、凄かったあ!!