万馬券倶楽部会員は、JRA専用口座を開設します。

こんにちは、いつもお世話になります。

【万馬券倶楽部@福だるま】です。
万馬券倶楽部会員は、JRA専用口座を開設します。
そうなんですね、万馬券倶楽部と切っても切り離せないJRAさんとのお付き合いですね。

1年前に他のブログで書いたのですが、引用させていただきます。

 

JRAからの書類が届きました。

http://manba889.seesaa.net/
こんにちは、いつもお世話になります。

【万馬券捕獲名人の弟子@福だるま】です。
昨日、やっとのことでJRAからの書類が届きました。

思ったより早かったです(笑)

銀行口座開設用の。
①JRA A-PAT電話投票加入手続きのご案内として
同封書類
①JRA A-PAT電話投票加入手続きのご案内(本書)
A-PATご利用開始までのスケジュール(本書裏面)

②JRA A-PAT電話投票加入申込書

③JRA電話投票指定口座登録票

④JRA宛返送用封筒

⑤A-PAT加入手続きガイド

⑥JTA電話・インターネット投票案内
・銀行口座開設書類(開封してご使用下さい)
因みに主な手続きが書いてあり、裏面にはご利用開始までのスケジュール

手続き有効期限  平成26年1月末日まで有効

「JRA手続き」と「銀行手続き」の両方が必要となります。

また、有効期限内に両方の手続きが完了しなかった場合無効となります。
利用開始のお知らせ ㍻年25年8月8日(木)ごろ

「JRA手続き」と「銀行手続き」の両方の手続きが完了した方へ投票に必要な「P-ARS番号」・
「INETーID」を記載した「利用開始のお知らせ」をお送りします。
ご利用開始日(最短の場合) 平成25年8月10日(土)

ご利用開始週のご購入資金につきましては、利用開始日前の書く銀行指定日時までに
ご入金下さい。
※指定日時:「⑤A-PAT加入手続き」をご参照下さい。

 

 

「加入者番号」「暗証番号」

フリガナ
お名前
加入者番号

が打ち込まれて、暗証番号(パスワード)4桁を自由に記入できるようになってます。
(暗証番号の控え用紙としての配慮ですね)
JRA手続きも銀行手続きも、自分の証明書(今回は国民保険証コピー)と住民票原本を同封し、

それぞれの指定封筒で送りました。
銀行は三菱東京UFJ銀行を指定していましたのでこちらにお世話になることに。

送料無料のありがたさでしたが、JRAは切手代80円が別途かかります。
従って、住民票2通で400円、役所までの交通費往復240円、保険証コピー代2部10円、
切手代80円の合計で、金730円をとりあえずの経費として計上することにします。
市役所に行って住民票を入手して直ぐに郵便局に行き、切手代を支払ってお願いしたので、

8月10日(土)には間に合うと思います。

が、8月8日の利用開始のお知らせが来てLab会員の登録をしてからでないと肝心の捕獲ソフトを
起動させることが出来ません。
もう少しの辛抱ですね。

でも、ローカル競馬はやるつもりがないのでなれる程度の様子見です。

 

じゃあ、また報告しますね。
【万馬券捕獲名人の弟子@福だるま】でした。

 

↑↑以上です。
やる気ではいたのに、実際の行動に移せませんでした。

この後も、2度3度と心変わりがしたのですが実際は……?

 

でも今回ばかりは、師匠に直接会ってくることにしたので、

あとには引けません。

 

徹底的に自分を追い込まないと行動できない、嫌なオヤジです。

年の功に免じて許してやってくださいね。

 

口座開設、JAR-VAN会員登録、A-PAT会員登録まではこの通りです。
この後が、JRA-VAN/DATALab会員登録となります。

Lab会員は、月々2052円のデータ使用料を支払うことになります。

 

万馬券を判断するためには、「オッズ」を捕獲ソフトと連動させる。

これをしないと捕獲ソフトも意味を成しませんからね。
このオッズデータの取得、相当過去に遡ってやりますからね。

この一事だけをとっても、他のソフトを追随を許しません。

 

捕獲ソフトの下位バージョンは、DATALab会員¥員だと見れるように

なっていますが、現行の最新バージョンは一切公開しておりません。
また、捕獲ソフトを使っての研究会的な親睦グループは他には

例が無いです、師匠が許可していませんから。

 

だからこそ、福だるまの意思だけではここまで来ることが

出来なかったことを許していただきたいです。

 

現在、【万馬券倶楽部】の概要書というか「ご案内」を作成

しております、近日中には配布できるようにしますね。
今後とも、ひいきにして欲しい【万馬券倶楽部@福だるま】でした。

 

関連記事

  1. 皐月賞の万馬券的中証明書獲ったド~!

  2. 即PATとA-PATは、違うんですよ。

  3. 競馬コミュニティをmixiコミュニティ検索で調べてみた。

  4. 【万馬券倶楽部】が正式にスタートしました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。